投稿募集のお知らせ

会報『環境と文明』の投稿を募集します。
あなたのご意見をお寄せ下さい。


1.課題投稿
毎月テーマが変わりますので事務局までお問い合わせください。
2.自由投稿
(800字程度)
課題を離れた自由な投稿です。空いた誌面に随時掲載します。
3.みんなのページ 皆様が日頃の生活の中で感じた短編文や季節を感じる写真など、どしどしお寄せ下さい。
4.「私の薦めるこの1冊」
(400字~600字)
皆様が感銘を受け、会員に薦めたいという本があったら、書名、著者名、出版社名、初版出版年、定価を明記の上、感想をお寄せ下さい。広い意味で環境や文明にかかわる本なら、旧刊、新刊を問いません。
5.挑戦する会員企業
(3300字程度、図、表、写真込み)
会員企業が循環社会を求めて取り組んでいること、また取り組もうとしているプロジェクトを一般読者にお伝え下さい。一般的な会社概要やPRではなく、あくまで「循環」に寄与すると思われる事業に焦点をあててお書き下さい。同一会社が異なったプロジェクトについて何回も登場することも歓迎します。

宛先

NPO法人 環境文明21内『環境と文明』編集部
住 所 大田区田園調布2-24-23-301
電 話 03-5483-8455  FAX 03-5483-8755
E-mail info@kanbun.org

※投稿は、原則として、会員の方のみとさせていただきす。
また、投稿文は編集の都合上、原文の趣旨を損なわない範囲で、書き替え、あるいは短縮することがありますのでご了承下さい。